サービス・サポート
SERVICE/SUPPORT
- TOP
- サービス・サポート
サポートメニュー
弊社はF&K Delvotec社、F&S Bondtec社、F&K Phisiktechinik社の日本総代理店という特徴を最大限生かし、メーカと密に連携を取り、お客様個々に合わせた細かなところまで手の行き届くサービスをご提供させていただきます。
サービス・サポート
お問い合わせ
Contact
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
(サンプル)平日10時~18時
不具合、故障時の対応について
製品での不具合、故障が発生しました際には弊社熟練の技術スタッフが速やかにご対応させていただきます。
まずはお電話、メール等で状況をお伺いさせていただき、必要に応じ訪問修理作業を致します。
メーカとの連携
メーカとの長年のコミュニケーションにより非常に良好な関係を築いております。
メーカは日本市場に長く精通している為、お客様の要望に対し常にクイックに対応します。
また、メーカでは交換用部材を豊富に在庫している為、お客様を長期にお待たせする事なく部材の供給が可能です。
私達はお客様の要求に対し常に真摯に向き合い最善の努力をする事に努めます。
「出来ない」「方法がない」という事がないよう代替え案をご提案致します。
不具合、故障の際にはお客様にご迷惑がかからぬよう営業と技術が連携を取り素早い対応を常に心がけております。
TTS-030によるトランスデューサの状態診断
「TTS-030」とはトランスデューサの状態を診断しその結果を視覚的に確認する事が出来る“トランスデューサ状態診断専用測定器“です。
弊社では装置不調が発生しました際に「TTS-030」を持込み、現地にてトランスデューサの状態を診断させていただきます。
弊社では装置不調が発生しました際に「TTS-030」を持込み、現地にてトランスデューサの状態を診断させていただきます。
ボンディングサポート
どうしてもボンディング条件が出ない場合等まずはお電話もしくはメールにてお問合せください。
弊社技術者が丁寧に対応させていただきます。
弊社技術者が丁寧に対応させていただきます。
サービス
どうしてもボンディング条件が出ない場合等、弊社技術者が条件出しのサポートをさせていただきます。
設備新規導入、老朽化による入換え時のトレーニングサポート
設備を新規でご購入いただいた場合もしくは老朽化で入換えをされた場合、設備の使用方法がよくわからないと思います。
でもご安心ください、弊社では新規及び入換えで設備を導入していただいたお客様に対し、熟練の技術者が複数日に渡り、トレーニングをさせていただきます。
定期メンテナンスサービス
設備をより快適な状態でご使用いただく為に弊社では2~3年に1回の定期メンテナンスをご推奨しております。(※設備によっては1年に1回の定期メンテナンスをご推奨しております)
定期メンテナンスではボンディングの心臓部となる超音波コンディションの確認、トランスデューサ状態確認、荷重実測値確認を中心とし、その他稼働部清掃やオイル/グリースの塗り直し等を行います。
製品名 |
型式 | 製造終了日 | 備考 |
---|---|---|---|
マニュアルセミオート ワイヤーボンダー |
MODEL5450 |
※製造自体は終了しておりますが、日本国内でのサポートは出来る限り継続をしていきます。 | |
オートワイヤーボンダー | G4シリーズ |
※製造自体は終了しておりますが、日本国内でのサポートは出来る限り継続をしていきます。 | |
オートワイヤーボンダー | G5シリーズ |
※製造自体は終了しておりますが、日本国内でのサポートは出来る限り継続をしていきます。 |